2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20周年・・・
2007/11/11(Sun)
KIF_1059-1.jpg

少し前のこと。
遠方に暮らす妹から
素敵なブリザードフラワーのブーケが届いた。
結婚20周年のお祝いに。

20周年かぁと正直驚いた。当事者なのにピンとこない。
確かにいろんなことがあったけれど
過ぎてしまえば あっという間だったような気もする。

子供たちの成長ぶりに比べて
親の私たちの成長はどうだったのか・・・と考えれば
正直、ウーンと唸るしかないけれど
きっと幾つになっても真摯且つ謙虚な心を失わなければ
それなりに成長してゆくことができるはず・・・
そう信じてポジティブに過ごして行かなきゃね!
ともすればネガティブになってしまいがちな このご時勢だから。

努めて
「楽しく、楽しく、楽しく」 (^^)

そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに。

この記事のURL | ひとりごとのようなもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ごめんなさぁ~いっ。
しばらくPCを付けなかった内に・・・
結婚記念日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
20周年ですかぁ~
私は結婚が30をかなり過ぎた頃にしたので、まだ新婚みたいな年月しか経っておりませんが、
20年経つと夫婦ってどんなものでしょうか?
2007/11/12 10:24  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
☆mame&tora さんへ☆
お祝いコメントありがとうございました(^^)
20年も一緒に居るとですね、えぇと、月並みですが、「空気みたいな存在」てな感じですかな。
一緒に居ることがあたりまえ、みたいな(笑)
新婚さんみたいな歳月とは羨ましい。。。
思い出を共有するパートナーがいることは
それだけで幸せなことなんですしょうね、きっと。
まだ若輩者なもので、こんな浅い感想でごめんなさ~い!!
2007/11/13 00:17  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます! -
遅くなりました^^;
結婚20周年おめでとうございま~す!!
20年ですか~。大大大先輩ですね^^)/
「楽しく、楽しく、楽しく」っていいですね!
常に笑っていられる生活って憧れますもん。
ルークくんを通じて私たちにも楽しさのお裾分けをくださ~い^^)/
2007/11/14 02:10  | URL | non #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆nonさんへ☆
ありがとうございます(^^)
大大大先輩って・・・単に、気がついたらそれだけの時間が経っていたってだけですけどね(笑)
でも、本当に毎日楽しく笑っていられたら、それだけで幸せなんだと思ってます。その意味では、ルークは一役買ってますよ、確実に(^^)
nonさんのお宅もきっと同じでしょう?(^^)
2007/11/14 19:20  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/71-fc5f713e

| メイン |
