2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ更新風景
2007/11/24(Sat)

(秋川雅史 調で) ♪ ワタシのぉ~ ハウスのぉ 前で~

ハウス1 ハウス2
(ネタ古っ。)

・・・撮るよ。 だって、ウルサイんだもん。
少しも おとなしくしてられないのでふか? キミは。

うるささに耐えられず、つい保釈したりすると
沖ノ鳥島現象が益々酷くなったりするしねー

そんなものですから、
ブログ更新などはこんな格好でおこなっていたりします(^^;)

071121_1910~0001-00015.jpg 071121_1911~00016.jpg


さっき延々とボール投げに付き合ってあげたのにねぇ。
1000本ノックかっっ!!! ってなくらいに。

少しは かーさんにも時間をください。お願いですから。


071124_1745~0003_20071124185431.jpg 071124_1746~0001.jpg


071124_1512~0003.jpg 寝たっ!!(早っ)


今日の仙台は久しぶりに晴れの良いお天気でした。
明日も暖かいといいな・・・
そうしたら、ゆっくりお散歩しようね!

071124_0811~0001.jpg 071124_0813~0001.jpg


いつものお散歩コースの公園から見える山の風景。
スキー場のゲレンデが光に映えて綺麗でした♪

071124_0808~0002.jpg



この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はははぁ~ ルーク君楽しそうに♪キッパリ歌っているぅ~。

いつも、あんなにv-40ヤンチャな子が母様の、お膝がv-238好きなのですね。  それも・・おっぴろげぇ~で・・・(笑)

↓仙台市内も11月には珍しく、積もりましたねv-12
初めての「雪」の感触に大満足のルーク君でしたか。
スキー場の見える「お山」は、泉け岳ですか。
2007/11/25 21:19  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆こまちの母さんへ☆
ふふふ(^^)
いつもヤンチャな子ほど甘えん坊だったりするんですよね~人間の子供と一緒です(笑
雪ですが、ルークは案外寒がりもせず元気に走り回ってました。写真のスキー場は、仰るとおり「泉ヶ岳」です(^^)よくご存知でっ♪・・・でもどうして?ここのスキー場に行かれたことがあるのですか?蔵王とは比較にならない規模ですが、初心者やファミリーには良い感じみたいです。うちはすぐ近くなんですよ(^^)
2007/11/27 22:44  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして~^^ -
う~~可愛すぎます^^

あっ! 初めまして・・・^^v
あまりに可愛いので・・・0^^0
ワンチャン大好き・・・v-351
またほのぼの・・・お邪魔しますね^^

寝顔・・・最高!!
2007/11/28 01:00  | URL | みい #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆みいさんへ☆
いらっしゃ~い!(^^)!
コメントありがとうございました。
ワンチャン大好き、ですか。お仲間ですね~
みいさんは山登りされるんですね。しかも本格的!!
山から写した写真見せていただきましたが、素晴しく綺麗ですね~スゴイです。
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2007/11/28 18:21  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/77-5e3ddf79

| メイン |
