2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレブルのQOOちゃん
2007/06/26(Tue)
唐突ですが・・・うちのルーク♂には犬の友達がいません。
お散歩のときなど他のワンコと遭遇する機会は度々あるのですが
せっかくお友達になれるチャンスだというのに
ルーク♂は、嬉しくてはしゃいでいるのか、はたまた威嚇しているのか?
自分の首輪がノドに食い込むことも意に介さず
ネズミ花火のように弾けまくります
あまりにもオーバーアクション過ぎるので
相手のワンコ、けっこう引いてます(^^;)

ところが!
こんなルーク♂の前に
『しょうがない、アタシが遊んでやろうじゃないの』
という、ありがたーい、心優しい姐さんワンコが現れたのです

ジャジャーン
070531_1530~0001.jpg
これがその『フレンチブルドッグのQOOちゃん』でつ。(←QOOちゃんのブログ見てね!)

先日、そのQOOちゃんに誘われ、近くの公園に一緒に出かけました。
仙台市水の森公園キャンプ場
『へぇ~近くにこんなところがあったんだ~』とビックリ
さすがキャンプ場だけあって広々としたきれいな公園でした。

↓ オシャレなバンダナ姿(アイスノン入り)のQOOちゃん
070620_1412~0001.jpg

↓ガウガウなふたり
070620_1429~0001.jpg 070620_1440~0001-0001.jpg

あ~楽しかった
また誘ってね!QOOちゃん

この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いよっ! -
v-222ブログ開設待ってたよん。
ルークなら絶対にネタに困らないよねv-8
色いろやってくれそうだもん…見ていて飽きない子だよね。
ルーク♂にはこれからもQOOの弟分でいてやって欲しいな。

私もルーク♂母さんを見習って早朝散歩すっかな~。

これからここにリンクはりま~す。
2007/06/26 19:17  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- いらっしゃ~い♪ -
QOOちゃんママ、早速のコメント&リンクありがとう!
ルーク♂は本当に『ネタの総合商社』みたいなヤツだからオモシロイよ。『あ、今の使える!』、『あ~写真撮ればヨカッタ・・・』なんて調子で一日中飼い主(私)にシャッターチャンス狙われてる。ウザイだろうねぇ。
早朝散歩、オススメです!今度バッタリ出くわしたりしてね(^^)楽しみにしてるワン。
これからもよろしく~♪
2007/06/26 23:03  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/8-8a66a91b

| メイン |
