2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の散歩
2008/01/27(Sun)
毎日毎日、雪・雪・雪・・・さっぶい。
先週末からのナンダラ低気圧のせいで
すっかり雪に覆われた、とある山奥の峠の?我が家。
同じ市内でも街の中心部はとっくの昔に地肌見えてるのよね~
道路ツルツルなんて うちの近所だけなのよね~
こんなさっぶいのに散歩なんて自殺行為なのよね~
と思うのは飼い主ばかりで、この犬はへっちゃらみたい・・・

PA0_yuki.jpgPA0_genki.jpg




日の出間もない朝6時半頃って、
本当に吐く息も凍りそうなほど空気が冷たいですよ(^^;)
透明な冷たい空気、シャリシャリと雪を踏みしめる音、
どこまでも蛇行する自分勝手な犬・・・(笑

ここのところ、分離不安症やらハイパー症?やらで、
皆様に御心配をおかけしているルークですが(ご心配ありがと~)
ヤツは今日もこんなに元気です!!

↓ 仕事から帰ると いつもこんな出迎え(^^;)ジャンピング・ウェルカム。


PA0_124-1.jpg
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すげ~~跳躍力(゜o゜)
身体能力高いんだね~~さすがだわ。
なんかこの跳躍力を生かせる手段はないものか…
アジリティやらしたら??
2008/01/27 22:04  | URL | riko #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
-  -
メイには絶対出来ないジャンピング。
出迎えがこれじゃ超嬉しくなっちゃいますね。

ルークちゃん、メイと一緒にアジ始めようよ♪
2008/01/28 09:01  | URL | メイママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆Qooちゃんママへ☆
私は見慣れたせいか、
あんまりスゴイとは思ってなかったけど
やっぱスゴイっすかね?この跳躍力(^^)
アジリティか~
今春、自宅に引っ越したら作るしかないかね?
庭に“アジリティ広場”♪(^^)

☆メイママさんへ☆
メイちゃんは賢いワンちゃんだから
きっとすぐにアジリティの名手になりますね♪
ルークの運動能力は どうやら
“無意識”の時にしか発揮できないような(^^;)
メイちゃんに弟子入りしたいよ~(笑)


2008/01/31 22:31  | URL | ルーク♂かあさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/96-ddabc951

| メイン |
