2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、ルークは元気です!
2008/02/17(Sun)
気がつけば2月も後半・・・

ブログの更新も
こうも空いてしまうと何を書いていいものやら・・・(^^;)

「このままフェードアウトしちゃったりしてね~」
・・・などと、すっかり他人事みたいな気になっていた怠惰なワタシ。
毎年のことだけど、2月って何故か慌しく過ぎちゃう。

あ、でも!とりあえずルークは元気です♪
相変わらず いろんなお仕事してくれてますって。

PA0_0000-5.jpg

“スリープ”ボタンって。
寝てないでブログ更新せんかい!ってことか!?
PA0_0015-1.jpg


何枚か撮っていた写真はどれもこれも家の中ばかり(^^;)

長男は(受験の)行く末が決まらず~
次男は部活で忙しく~

そんなこんなで最近何処にもお出かけしたりしていないので
これといってネタがないのですが(^^;)

ルークに “ベガルタ(仙台のサッカーチーム)・カラー”の黄色い服を着せて
「おお!!似合うねぇ、キミ。」などと親バカごっこして遊んだり(笑)
そんな小さなことで喜ぶ、つつまし~い生活を送っておりまする(^^)

PA0_0009-1.jpg


1歳を過ぎても相変わらずの悪戯っ子ですが
それでも・・・少しずつ落ち着いてきたかな?という思いもあります。
ちょっと“分かった風の顔つき”になってきた気がするんですよねぇ。
え?気のせいだって?ルークに限ってって。(笑)
これでもう少し社交的になってくれればねぇ・・・
病院で騒がないとか、
散歩の時、他の犬にインネンつけないとか。(笑)

PA0_0020 のリサイズ画像-1


まだまだ冬真っ盛りの仙台。
早朝散歩は続けていますよ~!!(寒いけど)
少し前までは6時半頃でも薄暗かったのに
最近では空が白んでくる時間が少しずつ早くなってきています。
気が早いけど春が待ち遠しい かーさんなのでした・・・

PA0_0001-3.jpg


  ♪♪
   偶然でいいから どこかで会えればいいのに
   きっと時計が動き出す
   ・・・ずっとこのままでいいのかな
   季節は ただ巡り また春が来る・・・    by 小田和正 「また、春が来る」
この記事のURL | ジャックのルーク♂ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ルークくん、足長いですねえ。
Berryが長いと思っていたのは、Jillが短いからでしたわ(笑)

そちらはやっぱり雪が多いですね、そんな中、早朝散歩ですか。
エライ! 
私は朝は遅く、夕方は早く散歩に行ってますよ~。(汗)
2008/02/18 13:26  | URL | sato #xzoXo3AU[ 編集] ▲ top
-  -
似てるなぁ~ガムかじっている顔なんてソックリ!!
早朝散歩ご苦労様です。
横浜は朝晩はまだまだ寒いですが、9時頃からお日様ポカポカなので、散歩はそれ以降です。
すっかりポカポカ散歩が気に入って最近は2時間コース♪
その分、寒くなった夕方は15分!(←トイレのみ)
早く暖かくなって欲しいですよね♪
2008/02/19 10:18  | URL | mame&tora #IFdljVkg[ 編集] ▲ top
-  -
すばらしいですね~。ちゃんと朝、散歩いってるんですね~。
あさごろーはムリです・・・v-413
夜は暗くなる前に行ってボールで思いっきり走らせ、終了~!
そんなわがままな、あさごろーの散歩で~す。
2008/02/19 16:40  | URL | あさごろー #-[ 編集] ▲ top
-  -
元気110%のルーク君v-12
忙しく、お仕事していますねぇ~
時間外手当も、ちゃんと貰うんだよ(笑)

少しは、早朝v-40散歩も楽になりましたかしら?
街中(ふふ 蔵王よりは)とは言え、さっぶいぃ~でしょ。
でも、空気が澄み、空が明るくなってくるのを見ると、心が豊かになるよね。
2008/02/21 11:20  | URL | こまちの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆satoさんへ☆
皆さん ルークの足が長い、長いと言ってくれるので
(ホントに長いのかも・・・)と最近では思うようになりました(笑
仙台も南と北では雪の降り方が全然違いますものね~
南の方が羨ましいです~
うちの場合、散歩できる時間は早朝しか無いんです(涙
ポカポカと陽の差す日中に優雅に散歩・・・それが私の夢です(^^)

☆mame&toraさんへ☆
おお!!毎日の散歩が2時間コース??
ポカポカ散歩かぁ~ 羨ましい限りです(^^)
車通勤の私は最近体力の衰えが深刻化しておりまして(^^;)
その意味でも もっと長い時間散歩できたらなぁと。

ルークもtoraちゃんと同じで散歩大好きwanですからねぇ。
あ~早く春にならないかなぁ・・・待ち遠しいですね♪

☆あさごろーさんへ☆
RUNちゃんもボール投げ好きなんですね~(^^)
うちの場合、ボール投げはもっぱら室内なんですが
やり出すとコレ、きりがないんですよね~止め時が難しい(^^;)
結局、何十本も投げるはめに。
我が家では こういうボール投げのことを「無間地獄」と呼んでいます(笑

☆こまちの母さんへ☆
はい(^^)元気200%のルークは、オンの時は常に仕事探しをしています。
余計な仕事ばかりですが(笑
うちは決して“街中”ではないですよ~
仙台の秘境、ってとこかな?中途半端な田舎で~す!
蔵王には少し前まで会社の保養所があったので何度か訪れていますが自然が美しくて雰囲気が良くって、とても好きです(^^)
暖かくなったらまた訪れたいなぁと思っています♪
2008/02/24 17:26  | URL | ルーク♂かあさん #GQSDDg96[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke120.blog110.fc2.com/tb.php/99-d29304a6

| メイン |
