2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末はライヴだ~♪
2008/05/11(Sun)
ムフ ウフフ・・・

ふ、でへ・・・でへへ・・・

0511-3.jpg


いよいよ今週です。小田和正さんのライヴ
KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日も どこかで」

岩手県民会館 1階11列ですと!! すんごーい良い席、ラッキー!!
こんな良い席なんて、2000年の「SAME MOON」ツアー@宮城県民会館以来のことですぅ
(その後は 2階席以上の席が続き、 スクリーンの中の小田さんばかりみていました(涙)

・・・もしや、今年の幸運をコレで使い果たしたんじゃ???

それでもいい。思う存分楽しんできたいと思います。。。
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お気に入りの1枚
2008/01/18(Fri)
cd.jpg


コブクロのCD。

前作のアルバムもそうだったけど
どうしてこうも、“泣かす気”満々なんだろう・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ライブハウスで
2007/12/01(Sat)
071201_1208~0001.jpg

昨夜のことですが
仙台市内の 「enn」というライブハウスへ
懐かしい方の歌を聴きに出かけてきました。

071130_1818~0001.jpg


元オフコースの鈴木康博さんのライブ。
オフコース解散から25年。
彼がソロになって以来、初めて足を運んだライブでした。
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
